September 27, 2007

BOSS: NOBODY IS GUARANTEED A START

完璧にファンのハートを鷲掴み、Steven GerrardもIan Rushを彷彿させると話し
現在の我がチームはFerando Torresフェア開催中となっているわけですがウィガン戦の出場は分からない?
監督は先発が補償されているプレイヤーはいないと冷静に話しています。

"彼が次も先発するかって?それは分からない。
何も約束する事は出来ないよ、週を通してストライカー達の調子を見て決めたいからね。
我々には4人のストライカーがいる。彼の先発を今予告すればウィガンを楽にさせるだろう。
私はチームの為だけを考えいる。我々のサポーターは賢いから私がチームに最善を尽くしている事を理解してくれている。
Fernandoはどうして先発にならなかったか理解している。それはスペース有無の問題だ。
私にはそれを説明する必要がそれほどなかった。全プレイヤーが全試合に出たがるもんです。
仮にDirk Kuyt, Peter Crouch, Andriy Voroninが彼より劣るんだとしたら、私はTorresを毎試合起用するよ。
うちには優秀なストライカーが揃っているからね、試合毎に合った起用をしたいんだ。
私はチームにとっての最良を考えている。Fernandoにとって最高の試合になったが
難しい試合でチームが良くやってくれていたと思う。
我々はこうなると予想はしていた、Fernandoにスペースがあれば本当に手が付けられない。
しかし、チームがFerando同様に実力を発揮していた。
それが私にとっては重要で前だけが良くて他が駄目ということもありえるからね。
皆が本当に良い仕事をやってくれたよ。"

Posted by G : September 27, 2007 03:44 AM | Trackback