September 27, 2007

RAFA DELIGHTED WITH TORRES TREBLE

2-4で勝利してCarling Cup4回戦進出を決めたレディング戦後の監督のコメント。

"Fernandoにとって最高の夜になったね。
スペースもいっぱいあって、彼のスピードと動きで相手ディフェンスを圧倒した。
Crouchとの連携も良かったし、チームとして素晴らしく機能していた。
レディングには気迫があったし、しっかりとしたフットボールをしてきたから厳しい試合になったよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハットトリックという結果が表しているが、この試合はFernando Torresの試合でしたね。
£20mの才能を発揮してゴールシーンだけでなく我々を楽しませてくれました。
周りとの連携も確実に良くなっていると思われ、動き出しのタイミングから何まで最高の内容だった。
Yossi Benayounもやはり出れば結果を出してくれるプレイヤーでもっと起用してもらいたいところ。
残念だったのはJack Hobbsが最後の数分しか出なかったこと・・・。
試合前日のオフィシャルサイトはJamie Carragherと監督が彼を称賛する記事が載っていて
軽くHobbsフェア状態だったのに、試されたのはAlvaro ArbeloaのCB起用だったとは。
このタイトルを狙ってくるレディング相手に今の彼がどれだけやれるか見たかったんですけどね。

Posted by G : September 27, 2007 02:57 AM | Trackback