August 31, 2007

RAFA'S REACTION TO CHAMPIONS LEAGUE DRAW

CLグループリーグの抽選結果、我がチームはマルセイユ、ポルト、ベシクタスと一緒になりました。
この抽選結果を受けての監督のコメント。

"他のグループを見れば明らかだけど、もっと楽な組み合わせもありえたよね。
ポルトはCLで強いチームだし、最近はずっと結果を出している。彼らは厳しい相手になるだろうね。
マルセイユはフランスの強豪だし、彼らはこちらの事を良く知っていて、やりづらい相手になる。
そして、トルコでの試合は厳しいものになるは知っているいしょう。移動もあるし、サポーターも熱狂的だからね。
グループリーグ突破には自信があるが、ホームで必勝が鍵になってアウェイでいかに結果を出すかが重要になる。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程も発表され我々の初戦は9月18日にアウェイのポルト戦。
チェルシーが今年からトップシードに選ばれたこともあり、各グループとも順当な振り分けな感じか?
その中では我がチームは確かに厳しい組み合わせになりましたが、普通に考えたら勝ち抜けは確実ですね。
今シーズンもCLで何処まで熱くなれるか楽しみだ!

Posted by G : August 31, 2007 03:53 AM | Trackback