August 31, 2007

RAFA NOT EXPECTING NEW ARRIVALS

いよいよ移籍マーケットもクローズですが、先日は根拠不明ながらスペインメディアがJulio Baptista獲得に動いてるとか
Peter Crouchの移籍話やらがある我がチームですが、監督は今夏の補強終了を話しています。
ちなみにですが、プレシーズンで好調だったBesian Idrizajのクリスタルパレスへシーズンローンが決まったようです。

"昨日、1stチームの補強について考えたが、この時期に適正価格でプレイヤーを獲得するのはとても難しい。
新戦力の獲得はまずないだろう。
Rick(Rick Parry), Foster(誰だっけ?), Eduardo Macia(チーフスカウト)とで考えはしたが
新戦力獲得はしない方向で答えが出た。獲得するなら異常な移籍金を払う気は無いし、適正な場合に限る。
Crouchへのオファーは今朝現在では何も届いてないよ。
前にも話しているが今でも考えは一緒で、誰も放出する気はない。
彼は我々が彼を必要としている事を理解してくれているよ。"

Posted by G : August 31, 2007 03:29 AM | Trackback