August 31, 2007

GERRARD DOUBTFUL FOR DERBY CLASH

週末のダービー戦での復帰を期待されたSteven Gerrardですが、またも欠場になりそうです。
監督がこうコメントしています。

"午後からまた練習があるが、昨日にStevenと話した感じだとまだ厳しい感じだった。
土曜日は欠場になると思う。ドクターは治療に励んでいますが、週末の復帰は早すぎるだろう。"

<ももを痛めてトゥールーズ戦は欠場したAndriy Voroninについて。>

"大した怪我ではないんだけど、トゥールーズ戦は大事を取って欠場にしました。
Fabio AurelioとHarry Kewellも順調に回復しているし、彼らが早く戦列に戻ってきてくれる事を願っているよ。 "

Posted by G : August 31, 2007 03:04 AM | Trackback