March 24, 2007

BOSS: KEWELL'S ALMOST READY TO RETURN

Harry Kewellの復帰を待つ人は多いですが、復帰の目途は立っていない状況でした。
しかし、待望の復帰まで後1ヶ月か?監督がこんなコメントをしています。

"Harryの復帰までもう少しだ。彼はずっと怪我に悩んできましたから、我々がきっちり支えていかなくていけないが
彼はほとんど準備が出来ている。
今はウォーミングアップや実戦形式の一部分の練習に参加できるようになっています。
恐らくですが、フルにこなせるようになるのに後10日ほどではないかな。
私は彼がフットボールをやれるようになるまで後2~3週間ぐらいと見ています。
もし彼がフィットしたらもちろん我々は彼を起用しますよ。それは我々にとっても彼にとっても喜ばしい事だね。"

Posted by G : March 24, 2007 01:35 AM | Trackback