March 23, 2007

BOSS PLEDGES COMPLETE COMMITMENT TO LFC

レアルマドリッドからのお誘い報道が本格化していますが、監督はこの話題を終らせる為かバッサリ移籍を否定しています。

"ファンに私がLiverpool FC一筋だと知ってもらうのは大事だね、何処にも行かないよ。
スペインでは私のレアルマドリッド監督就任説が騒がれている。
監督をやっている身ならレアルマドリッドのようなクラブから関心をもたれるのは光栄です。
特に私にとっては故郷だし、所属していたクラブだしね。
しかし、はっきりさせておきたいのは私はAnfieldで幸せだし、イングランドの生活も気に入っています。
そして、これからのLiverpoolが本当に楽しみなんだ。
新しいオーナーと今後の展望を話し合って、このクラブをトップに戻す為に同じ熱意と決意を抱いています。
Mr GillettとMr Hicksと会談を直ぐにでも開くけど、山積みになっている膨大な仕事は
すでに水面下で着々と進められている。"

Posted by G : March 23, 2007 01:39 AM | Trackback