February 27, 2007

Fowler harbours Anfield hope

監督がRobbie Fowler残留の可能性をコメントしましたが
本人もやはり残留希望で、それが適わなくともまだまだ現役に拘りそう。

"今の段階では全く何も分かりません。
誰とも今後について話していないし、まだまだLiverpoolでの時を楽しんでいるところなんだ。
時期を見計らって、これからについて話し合うことになるだろう。
自分はクラブ最年少ではないけれど、それほど年老いた年齢でもない。
まだ数年は現役でやれると感じていて、まだまだやっていけるだろう。
コーチ転進を言及する人もいるし、アメリカ行きなんかも書かれていましたね。
だけど、正直まだそういった事は考えてもいないんだよ。
まだプレイヤーとして貢献できる事は多くあるし、今と同様にシーズン終了までしっかり集中していくまでだ。
プレイする機会はまだまだあるよ。"

Posted by G : February 27, 2007 02:49 AM | Trackback