February 27, 2007

PSV Keen On Zenden Return

Bolo Zendenの来シーズンは古巣のPSVか?PSVのRonald Koeman監督は彼の獲得を強く願っています。

"Zendenは経験豊富な優れたプレイヤーだ。我々はオランダ人をもっと増やしたい。
彼はPSVに良い想いがあるはずです。我々が本当に必要としているタイプのプレイヤーです。"

これに対してBolo Zendenはこんなコメントをしています。

"PSVでは良い時を過ごしたけど、オランダに復帰する前に海外でやれる事はやったと決心はついていない。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Javier Mascheranoの加入もあり、Boloの年齢を考えれば来シーズンはかなり微妙でしょう。
場所を選ばず使えて、彼のように確実に計算できるプレイヤーは貴重ですが
夏には補強費も今までに無いぐらい使えるでしょうから無理に引き止めておく必要は無いしもったいない。
スペインの報道ではXabi Alonsoがバルセロナのターゲットになっているとありますが
本人は興味無しの構えでいるコメントをしています。
ちなみに、1月にマラガから加入したFrancisco Manuel Duranが
先日のボルトンとのリザーブマッチでデビューしましたがXabi Alonsoタイプのプレイヤーのようです。
DMFで後方から正確なフィードで試合を作る姿はまさにXabi Alonsoそっくりでこれからが楽しみなプレイヤーでした。

Posted by G : February 27, 2007 01:55 AM | Trackback