January 02, 2007

RAFA PRAISES FANTASTIC REDS

3-0で勝利したボルトン戦後の監督のコメント。

"私のチームは素晴らしかったですね、3つの素晴らしいゴールも決まり
新年のスタートを最高の形で飾ることができました。
前半は何か不安気な感じに見えたが、ハーフタイムにパスを繋いで動き続けろと指示しました。
そしてチャンスは訪れるとね。
Crouchが凄いゴールを決めたけれどもっと決めていてもおかしくなかったね。
GerradのゴールはMBE勲章受賞後なだけに素晴らしかったね。
Kuytのゴールも当然の結果でしょう、Kuytの貢献度は信じられないぐらいでしたよ。
Dirkが疲れているんじゃないかと思ったけれど、ずっと走り続けていたし良いゴールを決めました。
今日のプレイヤー達の頑張りには大満足ですよ。Pennantもワイドの位置で重要な存在になっていました。
ブラックバーンに勝つべきだったしクリスマス後の出来には満足していなかった。
あの試合でも沢山決定機があったし、今日みたいにしっかりと決めていかないとね。"

Posted by G : January 2, 2007 04:30 AM | Trackback