January 01, 2007

RAFA HAILS REDS AFTER BATTLING WIN

0-1で勝利したトッテナム戦後の監督のコメント。

"素晴らしいチームパフォーマンスでした。ブラックバーン戦のような敗戦の後なら
プレイヤー達に実力を見せてもらいたいと思うものだが、今日はその期待に応えてくれました。
前半が良い内容でゴールも前半終了間際の良い時間に決まりました。
後半はトッテナムがロングボールを多用してきて苦戦したが、完璧な対応が出来ていたね。
ディフェンダーはガッチリと守り、XabiがDFの前に構え、MFはよくタックルを仕掛けて戦った。
そしてKuytとBellamyはずっと動き回り続けてました。
今シーズンはアウェイで相手より攻めていながら何試合も負けています。
今日の我々は今までのように多くのチャンスを作れていたわけではないが、うまく勝利を掴む事が出来た。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後半開始間もなくして交代となったCraig Bellamyですが
ハムストリングに違和感を感じたようで予防策での交代だったようです。
そしてJerzy Dudekがベンチに入らなかったのは彼の奥さんが前夜に出産していたそうで
それがメンバー漏れした理由だったと監督が明かしています。

Posted by G : January 1, 2007 06:01 PM | Trackback