December 30, 2006

RAFA: WE'RE NOT INTERESTED IN DAVID VILLA

ブラックバーン戦のプレイ内容もあってかPeter Crouchの放出話は強まる一方。
興味を持っていると思われるニューカッスルは1月に£12mを彼に用意しているなんて載せている所もあるようです。
LiverpoolはPeter Crouchを放出したお金でバレンシアのDavid Villa獲得に動くとも言われてますが
監督はこういった話を全面否定しています。

"Villa獲得の為にCrouchを放出するという記事を見ました。
皆さんに言えるのは、今の我々はVillaに興味を持ってい無いと言う事だ。
彼は素晴らしいプレイヤーだとは思いますが、彼の獲得について考えてはいない。
それ即ち、我々にCrouchを放出する気が無いということです。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流石に1月ってのはないでしょう。第一にDavid Villaをバレンシアが放出するわけ無いし
例え獲得できてもCLで起用できないし。
しっかし、Peter Crouchを£12mで売れれば美味しいよな・・・。(゚Д゚;)ハッ

Posted by G : December 30, 2006 04:32 AM | Trackback