December 19, 2006

REINA: I'M VERY HAPPY AT ANFIELD

0002426D-A9BC-1427-94BC0C02AC1BF824.jpg

ここ最近のPepe Reinaスペイン復帰報道はすでに監督が否定しましたが、本人もコメントを出しました。

"監督が言い続けているように、こういった話がどこからわいて来るのか分かりません。
Liverpoolで本当に満足していますよ。ビッグクラブだし、全ての人達と上手くいっています。
契約はまだ2年半残っているし、焦っていないですよ。
今が契約について話す良い時期なのかどうかは分かりません。時間はいくらでもありますからね。
ホームシックにかかってはいません。
確かに家族や友達をスペインに残してきていますが、それは普通のことですよ。
向こうと同じようにはいかないのはもちろんで、それはフットボーラーとして覚悟している事だ。
自分はここで本当に満足している、娘と妻と一緒に順調だしここで問題はないよ。"

Posted by G : December 19, 2006 02:40 AM | Trackback