December 20, 2006

Fog postpones Liverpool Cup match

Carling Cup準々決勝のアーセナル戦は濃霧により延期されました。
18時15分(GMT)の段階で最初の確認がありましたが、30分後の再確認を決定。
しかし、その18時45分で霧が更に濃くなっていた事から主審Martin Atkinsonが延期を決めました。
尚、この試合がいつに延期されるかはまだ決まっていませんが
12月中に組み込むことはプレミアの日程を考えれば不可能でかつ
Carling Cup準決勝は1月10日予定というかなり厳しい状況。
かなり強引に組み込むか、異例の処置をしないとこの試合は開催でき無そう。
何にせよこれからの過密スケジュールを考えればLiverpoolとアーセナルとってありがたくない状況になりました。
1月6日にFA CUPでも対戦するわけで、この試合も延期又は引き分けでの再試合もありえるわけで
いったいどこでこの試合をやるのだろうか・・・強引な日程で開催するなら互いに若手主体で試合するでしょうね。

Posted by G : December 20, 2006 05:10 AM | Trackback