December 19, 2006

BENITEZ TO FIELD STRONG SIDE AGAINST ARSENAL

明日のアーセナル戦はガチ?それとも?監督はほぼ本気で臨むつもりの様子。

"アーセナルの力は良く知っていますよ、絶対に厳しい試合になるでしょうが
我々の調子は良いし、勝つ自信はありますよ。
若手メンバーを起用することも出来るが、私は経験のあるメンバーで臨むだろう。
相手は実力あるプレイヤーを揃えた強敵ですからね、気を緩める事はできませんよ。
Nail Mellorの決勝点で2-1で勝った試合を思い出します。
あの時はハイテンポで試合を進め素晴らしい内用でした。
今回はあの時のような試合になるだろうと思うし、あの時と同じレベルの内容を見たいね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のスケジュールを考えれば、互いにメンバーを落として戦いたいはずですが
明日は特にホームの我々は落としたく出来ないでしょうね。
敗退やむなしの試合ではありますが、ホームでの強さは相手に関係なく絶対にしたいしそうするべきでしょう。
この試合はモチベーションが高い方が勝つ試合になると予想。
本気メンバー使っても、気が抜けていれば勝てないでしょうねきっと。

Posted by G : December 19, 2006 12:40 AM | Trackback