December 18, 2006

RAFA: WE'RE GETTING IT RIGHT NOW

0-3で快勝したチャールトン戦後の監督のコメント。

"今のバランスは良いですね。攻守のバランスが良くて、チャンスを多く作れているし、相手に隙をあまり与えていない。
今日は良い試合でしたね。多くの決定機を作り3ゴール決める事が出来ました。
ただし、もっと決めれていても良かったけれどね。
開始15分で5つのチャンスがありました、我々は追加点を決めたかったです。
こういった試合でミスで決めきれないと、相手に引き分けに持ち込まれてしまう事もありえる。
今日の我々の狙いはBellamyのスピードを活かす事だったのだけど
狙い通り彼が相手DFの脅威となり見方のスペースも生まれましたね。"

Posted by G : December 18, 2006 11:07 PM | Trackback