December 14, 2006

SPEEDY: THERE'S MORE WHERE THAT CAME FROM

フルハム戦で予想外の早さで怪我から復帰して、止めの一発となるFKを決めたMark Gonzalez。
直接FKを蹴るイメージは今までありませんでしたが、あの一発はまぐれではないそうです。

"あんな感じのFKは良く練習していますよ。
レアルソシエダにいた時は、もっと距離のある所から決めていますよ。
今回のゴールは全く違うものでした。異なるFKを決めれるかどうかは、自分が成長しているかの証明になるでしょうね。"

<予想外に復帰が早くなったことについて。>

"まず、復帰が思っていたより早くなったこと、そして2番目に土曜日の快勝に役立てたが本当に嬉しいですね。
怪我をした時はこれは長くかかりそうだと思いました。復帰戦をゴールで飾れて何よりですよ。
せっかく波に乗れてきたと思った矢先の怪我にイラつきました。
自分は良くやっていたと思っていました、またこれから仕切り直しですね。
イングランドに慣れて来ているし、シーズン後半はもっとやりやすくなると思います。
それは普通でしょう。色々と期待されていると思いますが、いきなり結果を出すのは容易ではないですよ。
これからの後半戦は確実に変わりますよ。
自分に何が出来るかは判っているし、自分に自信を持っていくべきですね。"

Posted by G : December 14, 2006 02:54 AM | Trackback