December 14, 2006

Reds lead Amelia chase

Liverpoolがリボルノのイタリア代表GK Marco Ameliaを狙っている?というニュースは以前お伝えましたが
彼の代理人Carlo Pallavicino氏のコメントだとLiverpoolは1月にも獲得する気でいるらしい。
ACミランがGK Didaの負傷で彼に強い興味を持っていると言われていますが
代理人はACミランからのオファーは無く、Livepoolが1月に彼を求めているとコメントしたようです。

"Liverpoolは1月に彼を求めています。
ミランが彼を求めているという話を知っていても、私はミランとコンタクトしていませんよ。
ミランは私にもMarco本人にも接触してきていません。今の彼らの構想にMarcoは恐らく入っていないだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にLiverpoolは彼を獲る気でいる様子ですが、監督はPepe Reinaとの契約延長についてコメントを最近出しました。
なんとなくACミランに彼を高く買い取らせようとしている狙いもある気がしないでもありませんが
1月のマーケットでこのイタリア代表GKがLiverpoolに来る可能性はありそうか?

Posted by G : December 14, 2006 03:18 AM | Trackback