December 12, 2006

CARRA REFLECTS ON RARE STRIKE

091206_lfc_v_fulham_379_carra_1.jpg

リーグ戦で1999年1月以来のゴールを決めたJamie Carragherの試合後のコメント。

"少々情けない話しではあるけれど、プレミアで今世紀初のゴールなんだよ!
重要なのは試合に勝った事で、そうする為に頑張ってました
自分がゴールを決めれたというのはケーキにアイスを添えるようなおまけだよ。
とにかく勝った事が重要で、我々はこの結果を喜んでいます。
我々のGKも賞賛すべきでしょうね、前半のMcbrideのシュートを止めたからね。
あれは正直やられたと思った、もしPepeがあれを止めてなくて先制されてたら展開は変わっていたでしょう。
我々には楽しい日になりましたよ、4ゴール決めて更にまたクリーンシートで終えれたからね。
我々はしっかり頑張り続けて結果を残し、この調子を続けていかないといけない。
上2つとは差をつけられているけれど、3位争いは混沌としている。
もし3位を奪取できて更に連勝街道に乗れば、何が起こるかはわかりませんよ。
もし、上二つが取りこぼしをして我々が勝ってればどんな事になるかわかりませんよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

We all dream of a team of Carraghers!

Posted by G : December 12, 2006 01:03 AM | Trackback