December 11, 2006

BENITEZ HAPPY WITH FOUR-MIDABLE REDS

4-0で圧勝したフルハム戦後の監督のコメント。

"クリーンシートで4得点なんて最高ですね、サポーターも見ていて楽しかっただろう。
前半は試合を握りながらもゴールだけが決めれなかった。ハーフタイムにプレイヤー達にこのまま行けと指示しました。
先制点を決めてからは楽になれて、攻め続けて追加点を狙いに行けれた。
Carraの良いゴールも見れて本当に嬉しかった。
彼は賢いからね、CKのこぼれ玉に反応してゴールを決めた。それが彼の今世紀初のゴールだよ!
我々は今の段階で順意表を気にしていません。
この調子で次の試合にも臨んで、そうして2ヵ月後ぐらいに何位にいるか見たいと思います。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jamie Carragerの99年以来となるゴールも飛び出して完勝で順位も暫定ながら4位。
Carraっが以前ゴール決めた(フレンドリーを除く)のは99年のサウザンプトン戦でしたが
99年といえばCarraにとっては当たり年で、伝説の対ManUでのOG2発+スパーズ戦でOG1発をやった年でした。
06年はFA CUPの決勝でOGやってるし、今年は後僅かですが99年以来の当たり年のようです。(笑)
いや~本当に良い物を久々に見れました!

Posted by G : December 11, 2006 02:18 AM | Trackback