November 21, 2006

Xabi worried by 'negative' Reds

Xabi Alonsoがチームの状況についてこうコメントしています。

"タイトル争いはますます厳しくなってしまった。
ポイント差だけの問題ではなく、クラブの雰囲気面でもね。
悲観的な雰囲気が漂っていると思う、そうなってしまうと盛り返すはかなり難しい。
我々は3連勝もする事が出来ず、ヨーロッパでの戦いぶりをリーグ戦では発揮する事ができない。
それが精神的な問題なのかどうか分からない、我々は本当に悩みを抱えてしまっている。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のプレイヤーのコメント見てると、もう現実的に4位狙いで行こう派といやいや諦めるなんて駄目だ派もいる感じですが
Xabi Alonsoが語るように悲観的な雰囲気が何だかんだいって勝っていると思う。
次回のアウェイは12月2日ウィガン戦までありませんが、その間のホーム3連戦でなんとか
精神面を立て直してもらいたい。そして好調ウィガンに勝てば何か糸口が掴めるか?

Posted by G : November 21, 2006 12:37 AM | Trackback