November 20, 2006

RAFA: I CAN'T BELIEVE WE DIDN'T WIN

0-0で終ったアウェイのミドルズブラ戦後の監督のコメント。

"勝てなくて残念ですね。3ポイントに値する良い内容だっただけに悔しいです。
何度も決定機を作りましたが、ゴールを決めれずツキが無かった。
良かったのはクリーンシートを守って負けなかった事ですかね。
アウェイで結果が出なければ、その理由を探る必要がある。
アウェイで今日のような内容が今後もできれば、多くの試合で勝っていけるだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら監督は満足のようですが、誰の目にも良い内容には映らなかった様で。
一言で言うと、ホームは勝っているかもしれないが今シーズンの我々は弱い。
それを強く感じるのは上位陣との対戦時。全てアウェイ戦だったと言えども、あまりに駄目すぎる。
今の我々はこの順位に位置するチームでしかない。多少のツキの無さを加味したとしても、ここにいるでしょう。
ヨーロッパ制覇を狙える優秀なプレイヤー達と監督はいるのに何故?
Stevieを中で使えとかそういう問題をクリアしたとしても結果が今のままでは
メディアが流すニュースも主力の移籍に関するネタばかりだったりでチーム崩壊もありえる。
今は最低の内容ながらもまぐれの1点で勝つみたいな試合をしてでも欲しいのは結果。
そのまぐれの1点もアウェイだと入らない訳だけど。(-_-;)

Posted by G : November 20, 2006 12:07 AM | Trackback