September 27, 2006

Kewell: I'll be back better than ever

オーストラリアでの手術に成功し、復活に燃えるHarry Kewellのコメント。

"自分は、より強く早く健康になって復活する予定です。
長期の離脱となってしまっているけれど、復活に備えて燃えているよ。
今は歩く事が出来るけれど、かなり慎重になる必要があります。
思い通りになるのは2~3週間先ですかね。今は痛みもあるけれど、数日後には良くなるはずです。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復帰予定はまだはっきり分かっていないものの、とりあえず復帰するのは確実そうか。
しかし、一気に層が厚くなった左サイドで長期離脱している彼にチャンスがあるかは・・・?
このままでは契約延長も非現実的だし、残り契約年数と年齢も考えれば来夏には放出が濃厚に思えるが
シーズン折り返し辺りで復帰して、最後に一花咲かせてくれる事に期待したい。

Posted by G : September 27, 2006 02:46 AM | Trackback