September 25, 2006

RAFA HAPPY AS REDS WIN AGAIN

3-0で勝利したトッテナム戦後の監督のコメントです。

"厳しい試合でしたが、良い試合になりましたね。
スパーズがどう戦ってくるかは分かっていましたが、前半は決定機を作れず厳しかったですね。
後半は良い内容でした。我々の現戦力ならば、素早くワイドに展開して攻めていれば決定機は生まれますよ。
トッテナムは前半と後半に1つの決定機があったが、それがあったとしても我々の方が強かっただろう。
チームの出来にも満足ですが、連勝で自信を深められた事も嬉しいですね。"

<この連勝でエバートンとチェルシーに連敗した穴埋めをできたと思いますか?>

"過去の出来事について話すつもりはありませんよ。
私はいつも先の事を考えています。なので、ガラタサライとボルトン戦について考えています。
今日の内容は素晴らしかったので、この調子を水曜日にも維持していきたいですね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

John Arne Riiseの先発起用やローテーションを力説しながらも2トップも変えずに望み
期待通りの結果を出し、ゴールディファレンスもプラスにできましたね。
まぁとりあえずこれなら、並みの相手に負ける事は無いかなと思えるので
今後の3強との直接対決で勝てれば、優勝争いに最後まで加わる事は確実か?
Dirk Kuytがいればコンスタントに点は入るだろうし、落ち着きを取り戻した守備があれば十分に期待できますね。

Posted by G : September 25, 2006 01:54 AM | Trackback