September 16, 2006

Benitez ready to storm the Bridge

_41590176_benitez_mourinho203x152.jpg

日曜日のチェルシー戦に向けての監督のコメント。

"チェルシー戦に向けての準備は万全だ。
チェルシーは強敵ですから絶対とは言えませんが、我々は準備出来ているし勝ちに行きます。"

< CBにDaniel AggerかSami Hyypiaのどちらを起用するか?>

"誰が良いのか決めないといけませんね。PSV戦はDanielをSamiより優先に考えましたが
今後も必ずとは限りません。試合によってSamiが先発になるでしょう。
Dannyはオランダで素晴らしい活躍でしたが、それは一試合です。
Samiは何年にもわたる活躍で実績十分だ。誰を起用するかは試合分析次第ですよ。
Dannyには力があって、PSV戦では見事な活躍でした。日曜日の先発を決めなければいけませんね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタンフォードブリッジそこは油田になる前からLiverpoolにとって苦手な場所
プレミアでの勝利は03-04シーズンの一勝のみ。
新戦力が噛み合っていないながらも勝っているチェルシーと勝ててない我がチームですが
プラス材料はCLのブレーメン戦で怪我から復帰してベンチに入ったJoe Coleが
完調でないという事で欠場が濃厚なことか?(と本人が話しているけれど、はったりで出場するかも・・・?)
Rafael Benitez監督体制となって12回目のチェルシー戦の結果に期待。
そして、両監督が握手するかどうかにも注目しましょう!

Posted by G : September 16, 2006 02:36 AM | Trackback