August 23, 2006

Le Tallec eyes permanent exit

Anthony Le Tallecが念願のフランスリーグ1に復帰。
一度は破談になりかけたものの、ソショーにめでたくシーズンローンが決まりました。
ローン期間終了後に本契約を結べるオプションがついているわけですが
本人は、ソショーで定着しこのオプションをクラブに使ってもらえる事を願っています。

"Liverpoolに在籍した事に後悔を持っているけれど、良い事もありました。
チェルシーやユベントスとの大一番に出場できたりもしたからね、でももうLiverpoolは過去です。
今夏にBenitez監督と話をして、移籍の意思を伝えました。
今日、自分はソショー入りできました。Liverpoolに戻る気は無いので、クラブが買取のオプションを
行使してくれる事を心から願っている。
多くのクラブから話があったけれど、自分にはソショーがベストでした。
会長も監督も自分を必要としてくれていて、自分もAlain Perrin監督の下で頑張るつもりです。
安住のする為に完璧なクラブです。良いシーズンを過ごし、個人的な目標も達成したいと思います。
U-21でのポジションを維持し、フル代表にも入って行きたい。"

Posted by G : August 23, 2006 03:29 AM | Trackback