August 22, 2006

RAFA: WE ARE HERE TO WIN

_41941850_benitez203.jpg

無事にウクライナのキエフに到着したLiverpool FC。
引き分けも許される試合ですが、Rafael Benitez監督は、ここに勝ちに来たとコメントを出しています。

"怪我人を抱えている状況ですが、何度も話してきているように
我々の層は厚くなっているし、これを乗り切れます。Daniel Aggerが試合で良い活躍を見せてくれています。
私が彼を獲得したのは、彼の実力を分かっていたからです。私は彼を信用しています。
土曜日の試合でもっと良い結果を得られた筈でしたが
この試合はまた違う試合です、そして我々はここに勝ちに来ました。
ハイファは良い監督と選手がいる難敵だが、この試合に勝つ事がクラブにとって何を意味するか分かっています。
必ずしや良い結果を得られるでしょう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確実にこの試合の為にメンバーを落としたシェフィールドU戦で番狂わせな結果をやってしまったわけですが
完璧な布陣で臨むであろうこの試合で、あんな試合は見たくない。
Xabi Alonso, Lusi Garciaはもちろん、Steve Finnanもメンバーに戻ってくるということです。
とりあえず、CL本選を決めてしまえば余計な心配事は消える。
1st legの結果が結果なだけに、楽観視は出来ないが
チェルシー戦のような戦いが出来るチームが負ける事は考えられません。
現実的に、1ゴールささっと決めれれば突破は確実でしょうから、そうしてもらいたいというか
本気のメンバーでそれが出来なきゃ層が厚くなってても意味が無い。
深夜にウッカリ寝てしまうぐらい緊張感の無い楽勝な展開を期待したい。

Posted by G : August 22, 2006 03:19 AM | Trackback