August 11, 2006

Last push for Le Tallec

ソショーにローン移籍(ローン終了後に完全移籍のオプションで)が確実と思われているAnthony Le Tallecですが
Alain Perrin監督が、交渉が理由不明で長引いている事をコメントし、他に当る事も考えていると話しています。
このままなら破談になりえる事をコメントしたようですが、クラブの会長Jean-Claude Plessisは
獲得に自信を覗かせていて、木曜日(今日)に最終的な交渉がおこなわれるようです。

"長引いてしまっていますが、獲得に自信があります。プレイヤーは移籍を願っています。"

ソショーはこの話合いが失敗に終れば、ドイツのMSV Duisburgに所属する
スロバキア人FW Klement Lavric(25)獲得に動くようです。

ついでにSinama-Pongolleの話題もですが、オサスーナへの移籍が濃厚。
しかし、オサスーナ側は完全移籍を望んでいるのに対し、Liverpool側はローンでしか放出を認めないようです。
そして、昨年お世話になったブラックバーンへ再度ローンもありえそうです。

Posted by G : August 11, 2006 12:27 AM | Trackback