August 02, 2006

RAFA HAPPY TO WELCOME BACK STARS

試合後の監督のコメントです。

"典型的なプレシーズンの試合でしたね。7、8度の決定機はありましたが得点を決めれませんでした。
ですが、個人的にはGerrard, Carragher, Crouch, Kromkampが試合に戻ってきたのが重要でした。
Gerrardの動きにはキレがあったね、得点が決まらなかったのは残念だった。
W杯を戦った面々を試合に起用できたのは良かったですよ。
いくつかミスを犯して得点を許してしまったが、若手も交えながら何人かのプレイヤーを試しているので
シーズンが始まれば問題にならないと見ています。
何でもありの試合にだったと思いますが、オープンゲームは守備が疎かになるし好きではありません。"

<前回の試合とは違って良い守備を見せたJack Hobbsについて>

"彼にはミスを帳消しにするように指示しました、彼はしっかりとそれを聞きいれて
今日の彼は良くやったと思います。
Jackは才能ある若手だし、これからも頑張り続け学んでいくだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の試合で出場が期待されたXabi Alonsoは足首を痛めこの試合は回避しましたが
金曜日のMainz戦では出場する見込みになっているようです。

Posted by G : August 2, 2006 03:37 AM | Trackback