July 29, 2006

WARNOCK STILL A PART OF RAFA'S PLANS

warnock_CSKA.jpg

今シーズンの補強で左サイドの層は分厚くなり、Djimi Traoreは戦力外となり
Stephen Warnockも怪しいと思えましたが、本人は監督に戦力である事を告げられたらしく
このままLiverpoolで頑張るとコメントしています。

"自分が構想に入っているのかただ知りたくて監督に会いに行きました。
監督は、Djimi Traoreを放出するから自分とJonh Arne RiiseがLSBの主力にすると話しました。
それからしてFabio Aurelioは恐らくMFとして考えられていると思うけれど
シーズンが始まってからじゃないと分からないね。
監督から聞けた主な内容は、自分が未来の構想に入っていると言う事でした。
決勝戦でメンバーに入れず、少しガッカリしていました。
シーズン中に、何度か自分で納得のプレイをした後なのに次は外されるという事があって
落ち込んだりもしたけれど、それがフットボールってやつですよ。
今は新しいシーズンの到来を楽しみにしているし、ポジション争いをまた始めたい。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今現在は、ヘルニアの手術を受けてスイスのキャンプから離れているStephen Warnock。
生抜きプレイヤーで皆が後押ししていますが、信頼を勝ち得るまではいってません。
どう考えても、今シーズンの左サイドは戦力過多で誰かがベンチまたはベンチ外になってしまいます
Fabio Aurelioをベンチに置いておけば、Stephen Warnockに出番は全く無さそうですが
守備が出来ると言う意味では、彼がJonh Arne Riiseの変わりに必要な存在でしょうから
攻撃的なプレイヤーばかりの中で、彼は一人で守備がメインとして上手くなってくれれば
守りたい試合でチャンスをもらえると思われます。
やはり生抜きには頑張ってもらいたいですから、どのチームよりも熾烈なポジション争いの中で揉まれて
チームを代表するような存在の一人に成長してもらいたい。

Posted by G : July 29, 2006 02:26 AM | Trackback