July 15, 2006

GONZALEZ DEBUT DELAYED

明日のレクサム戦でデビューが期待されたMark Gonzalesでしたが
練習中に膝を軽く痛めてしまったようで、デビュー戦は22日のクルー戦以降になりそうです。
Benites監督がこうコメントしています。

"Markはとても良く練習をこなしていて、私は彼に素晴らしい印象を持ちました。
彼は、左足でも右でも頭でもゴールを量産していたのですが
残念な事に練習終了後に彼は膝に違和感を訴えました。
深刻では無さそうですが、レクサム戦は欠場になります。彼は来週土曜日のクルー戦でプレイするでしょう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々が待ちに待ったプレイヤーMark Gonzales。
レアルソシエダでのローン期間中の活躍で、我々の期待は更に大きくなり
Liverpool Echo紙のファン投票でも、今年の新戦力の中で最も期待されています。
Harry Kewellが開幕に間に合いそうもなく、序盤戦の左ウィングには彼が定着すると予想され
早く彼がLiverpoolのシャツを着てどんなプレイを見せてくれるのか見たいですね。
ちなみに、話はそれますが明日のレクサム戦で新しいKITがお披露目されるわけですが
明日は、今シーズンのヨーロッパの試合で着るアウェイKITを着るようです。
新KITの発売予定日などはこちら

Posted by G : July 15, 2006 12:53 AM | Trackback