May 21, 2006

FINNAN: VERY TIRED BUT EXCITED BY NEXT YEAR

_41349812_finnancrouchcel203.jpg

今シーズン実は誰よりも働いていたであろう、アンソングヒーローSteve Finnanは束の間休日を楽しみにしています。

我々のサポーターはこの数年間で一通りのカップを見てきたわけだが
彼らが喉から手が出るほど欲しいのは、やはりプレミアでしょう。それはプレイヤー達も一緒
の気持ちだ。
本当に疲れたシーズンでしたから、我々全員が休暇を楽しみしていますが
同時に自分は来シーズンが待ち遠しいんですね
来シーズンはプレミアでも絶対に結果を出せると確信していますから。
決勝戦で終了のホイッスルが吹かれた時は本当に足が棒で
もし、監督が自分にPKを蹴ってくれと頼まれてたとしても、自分がペナルティースポットに向かっていたとは思えません!

フットボールプレイヤーならば、仕事を忘れられる夏の束の間の休暇を楽しみますが
7月になってチームに戻れば、我々全員がはタイトル奪取を誓うでしょう。
今シーズン、我々がリーグ戦で残した数字はまずまずの数字です
これで、来シーズンはまずはこの数字を目標に設定する事ができるようになりました。
願わくば、ここに戻ってくる前にW杯に参加している誰かが優勝して戻ってくる事に期待している。
そうなったら、大きな出来事になる。参加する彼らに幸運が見方する事を願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンソングヒーローSteve Finnan、我がチームのファンなら誰もが彼の偉大さに気付いているでしょう。
確かに、全てにおいて地味かも知れないが、その安定した堅実ぶりはSteven Gerrardにすら無い物だと思う。
しかし、来シーズンはJan Kromkamp、David Raven、Antonio Barraganといった若いタレント達にも期待したい。
そして、噂のDaniel Alvesといった右のプレイヤーが加入するすれば
右サイドの競争は今シーズンとはうって変わって一気に増すのでしょうが
来シーズンも彼はStevie,Carra同様に外せない存在になるの変わらないと思われますね。

 

Posted by G : May 21, 2006 10:22 PM | Trackback