May 20, 2006

Alves considering Reds move

昨年の夏の補強で、右サイドの有力候補だったセビージャのブラジル人Daniel Alves(23)が
今夏こそLiverpool移籍を実現させる? 本人がLiverpool移籍を熱望しています。

Liverpoolは魅力的ですよね、コーチ陣や選手もスペインから多く来ているプレイヤーが多いからね。
その環境なら、自分がチームに溶け込みやすいですね。
これから、決断しなければいけません。いくつかのビッグクラブが自分に興味を持ってくれていて光栄です。
どんなプレイヤーだって最高のレベルでプレイする事が目標にします。
今のLiverpoolはまさしくそのトップです。
Liverpoolは歴史もあるし、とても偉大なクラブの一つだ。そこに加われるのは魅力的な話だよ。
素晴らしい監督が指揮をとっていて、Liverpoolは素晴らしいチームだ。
彼らが自分に興味を持ってくれているなんて光栄ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バルセロナ、ACミランといいったクラブも獲得に動いているようですが、うちが有利なのか?
UEFA CUP優勝かつ、リーグではCL行きは逃したものの5位と好成績のセビージャではありますが
ブラジルのBahiaからたった£300,000で獲得した彼で一儲けする気があるようです。
右サイドの補強は今度こそ必須で、今夏は絶対に失敗が許されずチェルシーで無駄な時を過ごした
Shaun Wright-Phillipsに£10m以上の大金を用意しているなんて話もありますが、誰を獲得するのだろうか?
個人的には右サイドならPaul Andesonを早くトップデビューさせて欲しい!

Posted by G : May 20, 2006 01:03 AM | Trackback