May 18, 2006

FIVE YOUNG REDS TO BE RELEASED

この時期になると、新加入の話もありますがその逆もあります。
今年も来シーズンプレイするチームを探す事になった(フリーとして)、5人の若者が発表されました。
驚きなのは、個人的に超一押しだったU-21スコットランド代表Robbie Foyがリスト入っていること・・・
レクサムからローンに帰ってきて、リザーブで一人違うレベルのプレイをしていたのに・・・。
MF Robbie Foy, FW Ramon Calliste, GK Paul Willis, GK Paul Lancaster, DF Calum Woods
この5人が新天地を探す事になりました。
Ramon CallisteはFWが全くいないリザーブの穴埋めとして1年契約でとったわけですが
本当に1年で終ってしまいましたね、リザーブで貴重なストライカーとして頑張ってくれていましたが。
Robbie Foyに興味を示すチャンピョンシップのクラブは沢山いるでしょうね。
やはり、放出した事を後悔することになるプレイヤーだとやはり自分は思う。(-_-;)

Posted by G : May 18, 2006 11:51 PM | Trackback