May 23, 2006

Alves relaxed over Reds interest

セビージャの攻撃的な右サイドバックDaniel AlvesのLiverpool入りが本人のコメントからも濃厚と思われています。
新たな本人のコメントでもLiverpool入りを仄めかしていますが、まだ熟孝中なのか?

"オファーはありますが、それだけです。私はそれらをしっかり熟孝しないとね。
プレイヤーとして常に成長を続けたいです。もし、移籍の必要があると思えばそうします。
しかし、セビージャでまだ成長できると思えばこれからの2~3年もここにいるでしょう。
Liverpoolはオファーを出し、それに興味はあります。
あそこは、とても優れたプレイヤー達が揃っていて、スペイン人監督が率いている強いチームだ。
それでいて、ヨーロッパ最高のクラブの一つです。彼らは昨シーズンCLを征しました。
選ばれた数少ないクラブだけがそれを達成しています。彼らはビッククラブだ。
しかし、今はセビージャ所属だし、とにかくブラジルでの休暇を満喫したいですね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じく右サイドバックではCLで対戦したレアルベティスのMelli(21)にも興味がある?
まだ若く、チームとの契約も4年残しているようですがスペインメディアはLiverpoolが狙っていると見ているようです。
しかし、本人はLiverpoolから話は聞いていないとコメント。

Posted by G : May 23, 2006 02:48 AM | Trackback