May 08, 2006

Injured Alonso a Cup final doubt

気になるXabi Alonsoの状況ですが、まだはっきりしたことは分かりません。
ジャンプしてボールをコントロールしようとした際に着地に失敗して、右足首を捻ってしまったようです。
監督はこうコメントしています。

"今ははっきりしたことが分かりません、彼は月曜日スキャンを受けるので結果待ちです。

< FA CUP決勝は欠場になりそう?>

待ってみないと分かりませんよ、現状ではなんとも言えない。不運なアクシデントでした。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうな具合なのかは分からないが、来週末は厳しいと見るのが妥当そう。
出場停止のLuis GarciaとカップタイドのRobbie Fowler二人にXabi Alonsoも追加になってしまうのか?
Didiもいるし右にはDjibrilを使えるし、とりあえず駒には困らないが
Xabi AlonsoとLuis Garciaを使えないと言う事になれば、戦力的にも戦術的にも大きな影響がやはり出てしまう。
とにかく今はスキャンの結果を待つしかない。

Posted by G : May 8, 2006 02:42 AM | Trackback