May 06, 2006

Fowler to sign new one year deal

300106_fowlerpress_head.jpg

リーグ最終戦を前に、Robbie Fowlerの契約延長(1年)が発表されました!
監督と本人のコメントをどうぞ。

Robbie Fowler
"まだサインは済ませていないけれど、監督から契約延長を提示された時の
自分の気持ちがどんなだったかあなたにも想像できるでしょう。
これを言葉で表現するのは難しいね、喉から手が出るほど欲しいものだったから。
1月に6ヶ月契約を結んだ時に、監督はシーズン最後にその後をどうするか決めると話していた。
監督は自分の努力を認めてくれて、嬉しい事に最高の答えを出してくれた。
自分はやれるだけの事はやったと思っていました、監督も自分の出来に満足してくれたようだね。
今から来シーズンが楽しみだよ。6ヶ月契約を決めた時ですら有頂天だったわけだれど
1年の契約延長を決めた今の自分の気持ちは想像できるよね。本当に、本当に最高の気分だよ。"

Benitez監督
"素晴らしいニュースですね。彼は本当に良く頑張っている、契約延長に当然だよ。
試合を決めた貴重なゴールも決めてくれているし、本当に頑張ってくれている。
彼と来シーズンも一緒にやれる事になって最高だよ。彼は我々の貴重な戦力だ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂に答えが発表されましたね、Noなんて答えが出ることは誰も思っていなかったし
契約延長の他は考えられなかったですよね。
来シーズン、レギュラーFWとして毎試合のように起用されることは流石に無いだろうけれど
確実にRobbieにしか出来ない仕事をしてくれるしょう。
この契約延長が決まった事で唯一心配なのは、ローンに出ている若いFW達の去就。
Sinama-PongolleはRobbieの契約延長が決まれば、移籍を選ぶといったコメントもしているし・・・。
これでRobbieの未来は決まって、Peterも移籍はありえない。
この2人以外の来シーズンのFWはどうなるのだろうか?Sinama-Pongolleは絶対に戻すべき。

Posted by G : May 6, 2006 03:14 AM | Trackback