May 06, 2006

RAFA: WE'VE NO INTENTION OF SELLING GONZALEZ

1月にローンで加入して以来レアルソシエダを降格の危機から救っている、Mark Gonzalesの評価は鰻上り。
監督のもとには、彼に興味を持つスペインのチームから"問い合わせ"が殺到している様子。

"彼がスペインで強敵を相手に素晴らしい活躍をしているから、スペインの3,4つのクラブから彼の事を尋ねられた。
月曜日にマドリッドに行っていた時に、彼の獲得を希望するスペインの会長3人から電話が掛かってきたよ。
しかし、私は彼を来シーズンこそチームに迎えるつもりだ。彼の実力に疑いは無い。
彼を手放すなんて全く考えていませんよ。
我々が彼と契約を結んだ時、彼は怪我の治療中だったが
左ウィングでスピードと技術を武器に活躍してくれる実力があるのは分かっていた。
今、彼はそれを世間に証明している。
彼は5ゴールを決め、レアルソシエダの監督は彼を絶賛しているよ。
彼がローンで行った時、レアルソシエダは降格ゾーンにいたわけだけど
そういったチームの中で5ゴールを決めるのは簡単でないよ。
彼は時に、セカンドストライカーや右ウィングもこなしているが、彼が一番生きるのはやはり左ウィングだろう。"

Posted by G : May 6, 2006 01:53 AM | Trackback