April 25, 2006

RAFA: SOME PLAYERS MAY NEED A REST

_41590176_benitez_mourinho203x152.jpg

明日のウェストハム戦は、プレイヤーの疲労を考えチェルシー戦とかなりメンバーが入れ替わりそうです。
FA CUP決勝戦の相手もウェストハムに決まったわけですが、その相手に手の内を見せないといった狙いもありか?
監督はこうコメントしています。

明日の試合はカーディフで決勝を戦うメンバーと同じにはしないよ。
プレイヤーを休ませるべきかどうか、今日決めたいと思います。
私は、プレイヤー達の状態を確認しなけければいけないし、休みを与えると言うのは一つのアイデアです。
我々は慎重にならなくてはいけない。最近、多くの試合をこなしてきているし
トレーニングで、誰がフィットしていて、誰を休ませるべきか様子を見ないといけない。
何人かのプレイヤーはかなりの試合数をこなしてきているし、土曜日にも試合があります。
毎試合、彼らを起用し続けるのは無理ですよ。

< Jose Mourinhoが試合後に握手を拒んだことについて>

私は、試合に勝てて幸せなだけですよ。
あの時も嬉しかったし今でも嬉しい、それだけですよ。
我々は勝利に値していました。試合を60分間コントロールして、残りの30分も頑張り続けた。
プレイヤー達は本当に良く頑張ってくれた。
私が今考えているのは、決勝戦と残りのリーグ戦についてです。準決勝は過ぎたことですよ。

Posted by G : April 25, 2006 11:41 PM | Trackback