April 25, 2006

Bonera invites Reds move

昨年の夏にも名前が上がっていたパルマのDF Daniele BoneraがLiverpoolに自身の獲得を要請?
本人がこんなコメントをしたようです。

"Liverpoolでやるのは、してみたい経験の一つだね。
自分は絶対に通用すると思うんだ、イングランドのフットボールスタイルが前からずっと好きなんだ。"

ディフェンダーと言えばウィガンでブレイクしたPascal Chimbonda(27)にLiverpoolが興味を持っていそう。
本人が、LiverpoolとManUから興味を示されている事を明かしています。

"ウィガンに借りがあるのは分かっていますよ。
ですが、LiverpoolやManUといったビッグクラブから興味を持たれているのも確かです。それはとても光栄な事です。
しかし、まだオファーを聞く気はまだ無くて、時が来たら慎重に考えたいと思います。"

更にちなみに書いてしまうと、バルセロナから移籍が濃厚と思われているLudovic Giulyを
Liverpoolが狙っていると言う話しも出ていましたが、これに対して本人がBenitez監督から声をかけられていないと一蹴。
本人のコメントだとバルセロナとの契約延長が一番の希望のようです。

Posted by G : April 25, 2006 12:58 AM | Trackback