April 22, 2006

Liverpool win Youth Cup

LiverpoolYC_winners_H.jpg

U-18 Liverpool優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ、試合内容とか読んだり見たりしていないんですが
シティーオブマンチェスターでの2nd legは2-0で負けてしまったようですが
結果的にAnfieldでの3-0での勝利が効きましたね。
1stチームもFA CUPで超大一番を戦う前に本当に良い後押しになったと思います。
96年の時はユースが優勝して、1stチームが決勝でManUに負けるなんて事になってしまったけれど
今回はユースチームとのダブルでイングランドの頂点に立ちたいですね。
同じシーズンにユースと1stチーム両方がFA CUPを制覇したっていう記録がすでにあるのかどうか分からないけれど
達成したら本当に凄い事だと思うし、今後の未来についてもかなり明るくなれますね。

Liverpool: Roberts, Darby(c), Threlfall, Hobbs, Antwi, Barnett (Roque 46), Barratt, Flynn, Lindfield, Anderson, Hammill (Spearing 59).

Unused subs: Mimms, Ryan, Nardiello.

Posted by G : April 22, 2006 02:51 PM | Trackback