April 24, 2006

RAFA: THIS WIN IS FOR OUR FANS

FA CUP準決勝チャブスキー戦2-1で勝利した後の監督のコメント。

私はプレイヤー達に賞賛を述べなければいけません、そして、この勝利をサポーターに捧げたいと思います
この勝利は彼らの為のものです。
毎度の事ながら我々のサポーターには驚かさせられる、今回も試合中ずっと声援を送り続けてくれた。
我々は素晴らしいプレイヤーを揃えた難敵を相手に60分間試合をコントロールした
しかし、我々も彼らに匹敵するプレイヤー達がいるし決勝にコマを進めたのは我々だ。
私のプレイヤー達は本当に素晴らしい仕事をやってのけてくれたし
彼らは我々にチェルシーを倒すだけの力があると証明してくれた。
プレイヤー達の団結力は本当に素晴らしく、個人的にはそれがこの勝利を生んだのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間違いなく、今シーズンのベストマッチ。
何となく、今シーズンは坦々と試合を流れ作業のようにこなしてきた感じがあって
劇的な試合ばかりだった昨シーズンとは全く違うシーズンになっていたけれど、この試合は本当に熱くなれました。
自分は、某パプで見ていてジンのロックばかり試合前から黙々と飲んでいたので
試合内容が云々とかあんまり覚えていないのですが(^_^;)とにかく、最高の夜を過ごせましたね。
チャブのM監督が、かなり文句たれてますが相当自信があって100-0で勝てるとでも思っていたんですかね?
兎と亀じゃないけど、余裕こいてると我々が追い抜きますね確実に!
ドイツ代表の人でも火星人でも何でも獲って頑張ってくれって感じですね。(笑)
今シーズンの夏にもいっぱいお金使っていたけれど
終ってみれば1冠(まだ決まってないけれど)でしかもCLはベスト16止まりとは
彼らにとっては大失敗のシーズンって事になりましたね。
我々がFA CUPを勝てば、スーパーカップと併せて2冠になるわけだから
結果的に彼らより良いシーズンを過ごした事になますよね!

Posted by G : April 24, 2006 11:35 PM | Trackback