April 22, 2006

GERRARD: I'M HAPPY AND STAYING

_40946095_gerrard203x152_3.jpg

本人に聞くまでも無いと思うのですが、今回の報道にこうコメントしています。

また、こういった話に踊らされる気はないですよ。
Liverpoolで落ち着いているし幸せ、ここ2年みたいな夏をまた過ごすなんてごめんだね。
戦力外と言われる日まで、自分はここいるさ。
ここ数年、上に行くにはチェルシー、アーセナル、ManUの中に割って入らないといけないと思っていました。
今の我々はそうなれたと思いますが、まだ皆に信用してもらう為にやる事は少しありますね。
もし、今週末にチェルシーを倒して、次のシーズンもリーグで躍進し続けたなら
誰もが、我々を優勝候補の一角に上げるだろうね。
2002年にも似た雰囲気があって。あの時、我々は首位に肉薄したけれど、駄目だった。
でも、今の我々は確実に強くなっていると感じれるし、更に強くなると思います。
我々は確実に更に上の次元に行けるだろうし、リーグ優勝争いするのも当たり前になると思う。
でも、まだ十分ではない。我々は、毎シーズン、トロフィーを獲得したいですが
そうする為に、まだまだやるべき事はありますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レアルマドリッドの新会長は、会長に就任してから
"我々に獲得できないプレイヤーはいない。"と話していたらしいがここにいるようです。(笑)
チェルシー戦は確実に出場すると思われますが、チェルシーに勝つには、やはり彼の技術と魂と要になるでしょう。
イングランド人にとってFA CUPはリーグ優勝と変わらない価値のあるタイトルですから
ManUとチェルシーを蹴落して優勝したら本当にイングランドの頂点に立つ事になりますね!

Posted by G : April 22, 2006 12:45 AM | Trackback