April 15, 2006

Flo expects Reds return

betis_a_pongolle_qoute.jpg

Florent Sinama-PongolleはLiverpoolに戻ってくる?これを気にしているファンは多いと思いますが
本人のコメントだとLiverpoolに戻ってくる事は確実そうです。

"多くのクラブから興味を持たれ、特にMan Cityが熱心でしたが、ブラックバーンを選んで良かったと思います。
自分を成長させるのに完璧な環境にいると思います。
ブラックバーンにはフランス語が通じる相手がいなくて、ほぼ完璧な英国な環境は自分にとって好都合なんだ。
ウェールズ人のMark Hughes監督は、僕達を教育するといった人ではありません。
自分が到着したばかりのウェストブロム戦で、彼はさっそく自分を起用しました
病気で2週間で1回しか練習に参加していなかったにもかかわらずね。
プレイヤーを信頼してくれている監督の下でやれるのは本当に楽しいです。
ここで自分に必要な勉強が出来たと思います。
Liverpoolでベンチに座っていても勉強になる事はあるので、Liverpoolでの時間を無駄にしたとは思いませんが
ここを選んだのは大正解だったと思います。
Liverpoolのフロントは自分を戻すつもりでいるはずですよ
彼らはブラックバーンとのローン契約に完全移籍のオプションを含ませなかったから。"

Posted by G : April 15, 2006 02:54 AM | Trackback