April 15, 2006

Zenden making good progress

zenden_hair.jpg

Bolo Zendenが順調な回復ぶりをコメント。

大分良くなりました。しっかり走れるし、ボールにも触れるようになりました。
最高の気分です。ここ2ヶ月半はずっと室内でのトレーニングしかしていなかったから
外で走ったりボールを使ってトレーニングできるのがとても嬉しいです。
練習施設内のジムに大きな窓あって、練習グラウンドの様子が見えるんだけど
自分はバイクマシーンに乗っている時に、他のプレイヤー達の練習姿をみるのはもどかしいよ。
復帰戦は来シーズンになるでしょう。
今シーズン中の復帰を目標にしていたけれど、無理に急ぐ事は出来ない大怪我をしてしまったから
とりあえずはプレシーズンで復帰になりますかね。

Posted by G : April 15, 2006 03:47 AM | Trackback