April 07, 2006

RAFA PREDICTING BIG THINGS FROM GONZALEZ

1月もやはり労働許可が下りずに、レアルソシエダへローンとなってしまったMark Gonzalesですが
そのレアルソシエダで大活躍しているようで、監督は彼がLiverpoolでプレイする日が待ち遠しい様子。

Markはスペインで大活躍しているね。レアルソシエダで欠かせないプレイヤーになっている。
彼に関するレポートはどれも印象的です。
スペインでCLを戦っているようなトップクラブ相手やヨーロッパ屈指のディフェンダー達を相手に良くやっているよ。
彼は機会を与えられて、我々が彼を獲得して正解だったと言う事を証明してくれている。
彼はスピードとテクニックがあって、積極性もあるから
我々のサポーターから人気を集めるプレイヤーになるだろうね。
彼が、必ずや週末の昼下がりのフットボール観戦をより楽しませてくれると思うよ。
怪我で長期離脱してて、フィットネスを取り戻すまで時間が必要だったけれど
今の彼は我々が獲得に動くと決めた時のレベルに戻っているよ。

Posted by G : April 7, 2006 11:23 PM | Trackback