April 07, 2006

Reds trial Ham-Kam starlet

ノルウェーのHam-Kam所属の天才俊足FW Marcus Petersen(15)が今夏にLiverpoolのトライアルに参加するようです。
以前から名前は上がっていて、Liverpool以外にもヨーロッパで注目を集めているタレントのようです。
しかし、本人は大のLiverpoolファンのようでプロ入りするならLiverpoolが夢のようです。

"決めたのは数日前です。自分は生まれた時からのLiverpoolサポーターで、父もそうなんです。
これは物凄い為になる経験になると思う、いずれはプロになる事が目標ですが、そうなるには数年待たないといけない。
Ham-Kamは若手の育成に熱心です。彼らは本当に良くしてくれるし、僕らにチャンスを与える事を迷いません。"

Posted by G : April 7, 2006 11:37 PM | Trackback