April 04, 2006

RAFA: WE CAN STILL FINISH SECOND

0-2で勝利したウェストブロム戦後の監督のコメント。

特に前半は素晴らしい内容でしたね、試合全体でも我々が相手を圧倒しました。
後半は押される場面も少しあったが、しっかりと対処できました。我々にとって意味のある勝利となりました。
Cisseのスピードを活かした攻撃が見事にはまりましたね。Xabi Alonsoのパス捌きも完璧でした。
この調子をシーズン最後まで維持して勝ち続けないといけないね。
我々が2位で終える可能性は否定できないですよ、この先にどうなるか分かる人はいませんから。
3位で終える事も覚悟してますが、でも多分2位ですよ。

< King Kennyのゴール数を超えたRobbie Fowlerについて>

Robbieを讃えてあげたいです。今シーズンもまだまだ決めてくれると思うし、きっとこれからもだよ。
まだ彼の進退については決めていません、急ぐ必要はないですから。
数週間後には答えを出せると思います。
彼が今シーズン中に何ゴール決めるかとかは関係ありません。
我々が彼の存在を必要と感じて、今後のチームに彼がどう役立つかどうかだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末はずっと外出してて、実はこの試合のハイライトを先程見ただけなんですが
ハイライトを見ただけで、うちが圧倒しDjibrilが超キレキレだったのはすぐに分かりますね。
そして、Robbieの記念すべきKing越えゴールも生まれてベストゲームオブザシーズンノミネート試合?
再放送でもフルでみたいと思います。

Posted by G : April 4, 2006 12:38 AM | Trackback