March 31, 2006

CISSE WORRIED OVER WORLD CUP CHANCES

cissevAnderlecht.jpg

Liverpoolでレギュラーに定着できず、ゴール数も少ないDjibril CisseがW杯に出れるかはかなり微妙。
ずっと代表に徴集されて試合にも出ていましたが、前回は徴集されず。
Liverpoolでの来シーズンも怪しまれている彼ですが、本人はLiverpool残留が希望か?

< W杯に出場できるか心配ですか?>

はい、少し気になっています。メンバー入り出来ないのではないかといつも不安に感じています。
ドイツにいけるかどうかは悩みの種で、やはり心配だけど最後まで23人のメンバーの中に入れるように頑張ります。
2002年は期待外れで、Euro04ではメンバーに入っていなかった。
だから、今回のドイツで最高のW杯を過ごしたいんだ。

< Liverpool移籍を考えますか?>

自分は不満を言えないよ。ただ黙ってベストを尽くしながら頑張らないとね。
契約もまだ3年残っているし、出場機会に恵まれていなくても、ここに不満はないよ。
チームメイト達とは本当に良い関係を築いているし、結婚して家も買ってCassiusっていう子供だっているから。

Posted by G : March 31, 2006 11:07 PM | Trackback