March 31, 2006

HYYPIA BACKS AGGER TO BE ANFIELD SUCCESS

03feb_agger_qoute3.jpg

監督が念願かなって獲得したDaniel Aggerですが、まだまだ修行期間で出場は僅か。
しかし、Sami Hyypiaは自分の跡を継げる逸材と評価している様子。

"彼はとても才能のあるプレイヤーだと思うし、本当に良く頑張っているね。
あれぐらいの年齢でトップクラブでやっていくのは簡単ではない。
デビュー戦となったバーミンガム戦でChris SuttonとEmile Heskeyと対戦しました
あのコンビを相手にするのは楽ではないですよ。
しかし、彼は良く対処していた。Man City戦でも良くやったし、ニューカッスル戦はもっと良かったね。
この3試合でプレミアがどんな所なのか十分に体験できたと思います。
彼は賢いから、プレミアでやっていく為にどこを改善すべきか理解したはずですよ。"

Posted by G : March 31, 2006 12:33 AM | Trackback